ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


なんか暑かったり寒かったりと

じいさんばあさんじゃなくても体調が

追いつかなくなるんじゃねーの?って

くらいの差があるよねー😅


みなさま、お変わりありませんかい?


あたくしは案外だいじょうぶで、健やかに

過ごしています(笑)


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・あじの開き

・シメサバ

・肉じゃが

・キャベツとあげの何か(笑)

・サラダ


にしました。


肉じゃがとキャベツとあげの何かは

お義母さん作です。


最近、お義母さんも何かこしらえといて

くれる事が多々あって、美味いし有難いのは

間違いないウインク


が、予定より品数が増えてしまう。

予定していたもんを減らそうかと考えたりも

するものの、それだと旦那ちゃん的に

飯のオカズとしてはちょいと弱いんで、

減らすに減らせない、というジレンマも

感じたりとなかなか難しい(笑)


重ねて言うが、非常ーに助かるのは

間違いないんだけど、性格的に、


「自分の事前の計画が狂うのが何より嫌」

な人間が故に、どうするのがベストかなと

考えたりするのもまた事実😅


無論、有難いからやめてほしいわけでも

ないんでこりゃ難しい問題ですわな(笑)笑い泣き


〜本日の一枚〜


最近、肉も少し食うようになってきた仁瑚マル。


先日の鉄板焼きの手伝いもしてました^ ^


最近なんやかんや言いながらお手伝いも

ちゃんとするのが見ていて嬉しい😊


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️