ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


今週は暖かい(暑い)日が続いてくれて、

とうとう旦那ちゃんも・・・


「ズボン下(タイツ?)」を履かなくなりましたw


外で長時間作業するから、冬場は履かないと

しんどいんだけど、暖かくなったらなったで

太ももが汗でくっついたりするのを防いで

くれたりもするから、むしろコレからの方が

履いておいた方が良い気もするけど、、😅


でもとりあえずは衣替えしました(笑)


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・鶏の甘辛ダレササミカツ

・ししゃも

⭐️ほうれん草ハム(お浸し)

⭐️新玉ねぎサラダ


にしましたニコニコ


んで、本日のお義母さん作は〜

⭐️です爆笑


やっぱ新玉ねぎって辛くないんだね、

そのまま食ってもw(←今更かww


さて。

今月もようやく後半に突入してますが、

なんせ次の終日休みが6/03と5月をすっ飛ばす

身としては、「ペース配分」が必要で。


早めに戻れた日は小一時間昼寝休憩したり

とかはしているものの、やはり慣れたとはいえ


「あー、明日休みかぁ〜照れ


という感覚をしばらく味わえないのは

ちょいと辛いはね。


だって周りは週に1〜2回は普通に味わってる

わけだから、月8回分、旦那ちゃんは損してる

って思っちゃうもんね(笑)


・・ま、まぁ良いけどチュー爆笑

休みの日に何かしたいか?と聞かれたら

まず真っ先に「何もしたくない」って思う

わけだから、休みなんざ無い方が良いのかも

しれないしね(笑)


〜本日の一枚〜


実家のロン(犬)と仁瑚マル^ ^

ロンはもうおばあちゃん犬だから、仁瑚マルを

あまり相手にしてない感があり、仁瑚マルに

付き合ってあげてますよ、っていうリアクションが見ていて面白い🤣


家でも犬飼いたいーとか言うけど、

元来、旦那ちゃん自身、犬が苦手で世話とか

一切してこなかったんで、考えるとしても

もうちょい大きくなってからかな😓


散歩とか行かされたりするのは絶対イヤだから

ちゃんと責任を持って飼えるようになってから

だなー。


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️