ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


とりあえず水曜日を山⛰の頂点だとして、

木曜は下り坂であとは転がるだけ!ニコニコ


さらっと転がって週末まで駆け抜けたいもんです

^ ^


・・がまあ、昨日書いたけど、次の休みは

6/03とまだ1ヶ月以上先なんで、駆け抜けた

ところでまた駆け上らにゃならないわけだけど

・・・(笑)


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・皿うどん

・サラダ🥗


でしたニコニコ


我が家の割合は・・


旦那ちゃん=2.5玉

かみさん=1.5玉

お義母さん=1玉

仁瑚マル=1玉(残すけど)


で、2人前表記の皿うどんを3つ、

買うわけです照れ


皿うどん、好きなもんでまたまだ食える

けどね。


でも最近は胃にダメージも来るけどww


でもまだ2.5玉は食います照れ


さて。

80年代によくいたギャルです。


〜本日の一枚〜


おとぼけ顔で冠👑を被る旦那ちゃんと

冷めた目で眺める執事の仁瑚マルw


冷めた目でアイス食いながら父を見てます泣😭


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️