ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


早速ですが、まずは昨日こしらえた夕飯から

スタート〜!


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・豚の醤油ダレ焼き

・カツオのたたき

・味噌汁

・サラダ🥗


にしましたニコニコ


昨日は早く戻れたんで、焼肉のタレに

豚肉を漬け込んでおいて仕込み^ ^


それを焼いただけなんで簡単でしたウインク

味噌汁に入れた大根がまだ煮えきってなくて

少し堅かったのが反省点かな(笑)


さてさて。

昨日は終日雨☂️


序盤は出来るだけ濡れないように色々

頑張るんだけど、途中でどーでもよくなり

一気にやってたら当然ずぶ濡れに(笑)


ウルトラマンの怪獣、ジャミラだったら

間違いなく溶けてましたわニヤリ


↑水に弱い怪獣【ジャミラ】ww


昼過ぎには戻ってきたんで、風呂沸かしといて

もらい、速攻入りました爆笑


〜本日の一枚〜


風呂上がりに仁瑚マルの髪をパイナップル🍍

みたいに縛ると、取った時に80年代バブル期の

お立ち台にいた姐ちゃんみたいな髪型に

なります!(笑)

オマケに100%の勢いの変顔を添えて笑い泣き


昔の工藤静香とか飯島直子とか思い出す

ヘアスタイルだよねww


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️