ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日はギリッギリな感じではあったけど

雨は降らずで助かった😅

(でもどうせ今日は降るだろうけんど💧)


現場で雨に降られると途端に力が出なく

なる旦那ちゃん。。


そして彼らも同じ状態に悩む仲間です。


雨に弱い怪獣、「ジャミラ」(笑)


そして、雨に濡れて力が出なくなる代表と

言えばやはり・・・


ア○パンマン師匠ww


でも奴は良いよな、濡れて弱ったら

新しい顔に変えてもらえて元気100倍に

なれるしー。


旦那ちゃんは終始ずぶ濡れだったからさチュー


まあこれから雨ばっかの季節もくるし、

ちゃんとしたカッパ買おうかなーニヤリ


そんな我が家の夕飯がこちら!


・コロッケカレー(大盛りw)

・サラダ🥗


でした^ ^


やはりカレーにはコロッケがよく合います照れ

大盛りにしたカレーも秒でなくなりましたてへぺろ


ご馳走様ー♪


さてさて。

最近、仁瑚マル用のキックボード?を

手に入れて(正確にはもらってきてw)


雨ばっかで練習も出来ないから、

家の前の数メートルだけ練習する仁瑚マル。


前よりはすこーし乗れるようになったけど

こりゃすぐ飽きるなw

貰いもんで充分だ(笑)爆笑


〜本日の一枚〜


赤Tでお揃いだったからコッソリ撮影しようと

したらギリギリなとこでバレたww笑い泣き


昨日はかみさんが飲み会ある日だったから

仁瑚マルも旦那ちゃんにくっついてきて

父ちゃんは少しだけ嬉しいのであったウインク


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️