ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


とりあえず、1月は頑張りました!

・・んで、2月も頑張ります!(叫ww


最近の楽しみは、夕飯時のワンピース鑑賞と

しいたけと仁瑚マルの成長です(笑)


ワンピースは1話から見直して、ようやく

しらほしたちと会う件あたりまで来ました(笑)

多分、10年前くらいの話ですなw


オッさんになってから改めてじっくり見ると

当時、サラッと観ていたもんの意味がよく

わかったりして、なかなか良いもんだね。


これ案外、昔の三国志とかキングダムとかを

また一から見直したら多分楽しいかもなーと

思ったりしましたわ

(さすがに仁瑚マルは嫌がるだろうから

観れないだろうけど😅)


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・牛肉とアスパラのごま醤油炒め

・アジの甘酢

・ブロッコリーと水餃子のスープ


にしました。


水餃子って当たり外れあるよね。

今回はもちもち系で個人的には当たりかなーニコニコ


さて。

我が子がそろそろ収穫時期になりました。

(一週間くらいだけどw)


ちょろっと間引いたりして調整もしたけど、

した矢先にさらにでっかくなって、

80年代の通勤ラッシュみたいになってますww


今日明日くらいに、しいたけパーティが

催されることでしょう〜ラブ


さてさて。


先日、仁瑚マルが初映画に行った日、

ハンバーガーが昼飯だったみたいなんだけど、

初ついでに、「初ハンバーガー🍔」の時と

比べてみた。

(正確には、2回目に食べた時の画像らしい。)


すっかりデカくなりやがってますなw

ハンバーガー🍔の包みは同じっぽいね爆笑


〜本日の一枚〜


最近、米を研いで、水を入れて、炊飯スイッチを

押すまでを手伝ってくれたりしますニコニコ


必死に頑張ってるのを見るのはなかなか

嬉しくなるね照れ


そんなわけで今日はこの辺で!


1月最終日もぬるりと頑張りまーすウインク


ではまた明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️