ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は快晴☀️の中、測量仕事に。


最近、忙し過ぎて月2回くらいしか出来ない

のは申し訳ないなー


そんな我が家の夕飯がこちらー!




・シチュー🍛+コロッケ


でした^ ^


昨日はかみさんが前日に仕込んどいてくれた

シチューでした〜ウインク


昨日はね、仁瑚マルが「映画鑑賞デビュー」

しまして爆笑


かみさんと生まれて初めての映画を観に

行きましたウインク


午後からの初めての映画の前に、歯医者の検診

だったのに、楽しみすぎて全然苦にしていなかったようです(笑)


早めに到着して、お昼はマック🍔

もうワクワクが激し過ぎてるようで、

画像から伝わりまくり(笑)


夜、映画のこと、いっぱい教えてくれましたニコニコ

仁瑚マルが大好きなワンピースのウタを観た

興奮が爆発してました(笑)


いい1日になったみたいで良かった。

ママ、ありがとう〜⭐️


〜本日の一枚〜


映画館にて。

記念になんかグッズでも、、と思ってたみたいだけど、現地には何もなかったらしく、諦めてたら

・・・、クリアファイルが特典だったらしく

テンションMAX!!照れラブ照れラブ照れ


良かったな〜、仁瑚マルウインク


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️