ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


・・あ、これはおちゃらけ仁瑚マルさんでしたw


1月もよーーーやくケツが見えたぞー!叫笑い泣き


あと一息!踏ん張ります照れ




・鶏しお鍋🍲

・マグロの刺身


でした^ ^


最近は土日はかみさんがこしらえてくれる

事が多くて有り難す!ウインク


本日のしいたけ(5日目)


彼らの成長見てると元気になるね!ウインク


5歳になり、今年の誕生日を迎えたら

6歳になる仁瑚マル。


短い時間ならお留守番も出来るようになった

事もあり、タブレットでパパとママとだけ

LINEが出来るようにしてあげました。


万が一、なんかあったら連絡取れるように

ってのもあるけど、仁瑚マルは嬉しかった

みたい^ ^


文字も平仮名とカタカナでは送れるし、

LINE通話も出来るみたいだからね。


便利な世の中になったよな、全く😅


〜本日の一枚〜


今日、ワンピースの映画の最終日、ってこと

らしくて、ママが近くの映画館に連れて行って

くれるらしくて。


もう数日前から楽しみにしてる仁瑚マル^ ^


仁瑚マルにとって初の映画館での映画、

かつ、大好きなワンピースのウタが出るやつ

みたいだからね爆笑


帰ってきてからの仁瑚マルの感想が楽しみだウインク


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️