ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


よーーーやく月内の大山🌋を超えました〜笑い泣き

ぱちぱちぱち👏


具合いもなぜか復調💪

案外、気合いってのは身体にとって

大切なんだなーと改めて痛感しました^ ^


そんな我が家の夕飯、かみさんが

こしらえてくれまひたーラブ

(土日こしらえてくれるだけでこうも楽だとはw)


我が家名物、ビーフシチューならぬ、

ポークシチュー


そして、、デザートは・・・


シチューとパン(笑)


ご飯だけでは飽き足らず、パンも食べました(笑)


満足満足〜⭐️


さてさて。


ボアハンコックが好きな仁瑚マル。。



これ、見ないで描いててびっくりした(笑)


よーく見てるなぁ

だいぶ上手くなったなー照れ


〜本日の一枚〜


仁瑚マルもご飯で食べた後、パンも食べる!

って言って食べたところ、


うんまーー!ラブラブ


って言う顔(笑)


幸せそうなお顔だこと爆笑


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️