ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


旦那ちゃんも昨日で仕事納めでした。

今年もバタバタと色々ありましたが

どうにかこうにかやり過ごせました〜おねがい


毎年、この時期になると、体力気力ともに


「来年も同じ感じで稼働出来るかなぁ〜」


みたいな感じで思うけど、


旦那ちゃんの心の中の旦那ちゃんがね、



と言うので来年も頑張ります〜


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



・鶏しお鍋🫕


にしまして、〆も我が家流におじや+うどん

にしましたニコニコ


今年、これ何回食ったろうかw


さてさて。


ガソリンスタンドにて見かけた募集チラシ。


時給1200円か、、高いのか安いのかわからん

けど・・みたいに思いながら用を足していた

んだけど、、それよりも何よりも、


「乙4危険物保持者 時給29円アップ」


有資格者、、もうちょい手厚くしてやってよー


@29円×8h=232円/日

232円×25日稼働=5,800円/月


手当としてはどうなん?妥当なん?

知らんけどw


気付いたら我が家に金髪美女がいました!


台所のウエットティッシュの上に

腰掛けてました(笑)


〜本日の一枚〜


仁瑚マルがママの机でお仕事してたw

画面三つも使って、、デイトレーダーかwww


今日はゆっくりしたいなぁ〜😅


そんなわけで今日はこの辺で!


また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️