ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は普通〜にギッチリお仕事で、

その後、夜に小さな忘年会でしたニコニコ


コロナもあり、2年ぶり?それ以上ぶりに

なぜか集まる事になり、久々に会って

きました。


バンドやってた時のメンバーだったんだけど、

当時、20代だった奴らももう30代とかに

なってるし、なかなか笑えるよね。


・・ワシはあと数年で50歳なのが一番笑える

けど(笑)


だもんで、久々に外で飲みました〜🍺


普段、家族以外とほとんど人に会わないから

話し方忘れたわww笑い泣き


最後、3人で記念に📸


真ん中のが元ドラム^ ^

当時はこんなイケメンw

今もまだそこそこイケメン(笑)


左は相方ギター。

コイツはもう40なのに相変わらず

歳を取ってなかったわ笑

赤頭。となりの仮面が旦那ちゃんね(笑)

(仮面あって良かったね、とかいう奴、死刑w)



でも、みんな頑張ってるみたいだし、

俺も頑張らないとなウインク


〜本日の一枚〜


お値段以上〜でお馴染みのニトリの

ブースでガチで遊ぶ仁瑚マルww


やはり可愛い部屋がいいんだろうなぁ〜


そんなわけで今日はこの辺で!

仕事は今日まで。頑張るぜい💪


by旦那ちゃん⭐️