ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は幸い晴れ☀️

ただ、風がむちゃくちゃ強くて🌪


しかもこの有様・・😓


何度やってもどっかから集まってきて、

しまいには竜巻旋風脚🌪みたいにクルクル

周り出したりして。。


見切りつけないとキリがない、っつー事で

適当なとこで切り上げましたわチュー


いやはや。なかなかな戦いでした(笑)


そんな旦那ちゃんですが、昨日のクリスマス

イヴイヴ(12/23)は、バーミヤンにて夕飯

食いました照れ




・つけ麺(大盛り)


にしました照れ


かみさんが忘年会みたいで仁瑚マルと2人

だったんで、バーミヤンデート❤️でしたわ(笑)


旦那ちゃんも毎回同じメニューだけど

仁瑚マルも相変わらず同じメニューw


似たもの同士なのかもですてへぺろ


さてさて。


昼間、渋滞にハマってボーっとしてたら

バス停があって。


ただ、、、、


1日、朝の6時代に1回しかバス来ないー!?


こんなバス停、、、無くして良くないか?😅


渋滞に巻き込まれながら、一人で笑ってました

笑い泣き笑い泣き


〜本日の一枚〜


バーミヤン名物、


ラーメン仁瑚マルちゃん、です(笑)


しかも、食べてたら仁瑚マルの保育園の

お友達家族が2組も来る、というミラクルが(笑)


みんな近くに住んでんのかもな😅


そんなわけで今日はこの辺で!


メリークリスマス!🎄


よい週末を〜!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️