ども^_^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は突然の雨にピンポイントでやられた

旦那ちゃんですチュー


最近、聴く読書(オーディブル)で、

「半沢直樹」を聴きまくっているんで、

毎日が楽しいですよ(笑)


なんたって、毎日、


やられたらやり返す!倍返しだ!


な毎日なんでね(笑)


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・酢豚(風)

・海苔巻きチキン

・サラダ🥗

・白菜の味噌汁


にしました^_^


酢豚の味付けの「何か」ですw

多分、豚の唐揚げかな?生協のやつね。

海苔巻きチキンは普通に美味かったけど、

それは多分、一手間かけて油で揚げたから、

なんじゃないかなー(基本はレンチンのやつ)


やはり揚げものは揚げた方が美味いやね〜ニヤリ


〜本日の2枚〜


前日に引き続き、洗い物のお手伝い。

前日より多く洗い、


多く流して、多く拭いてました。


まあね、3日坊主ですぐ飽きるとは思うけど

仁瑚マル用のスポンジも買っておこうかな。


数度経験したからやり方はわかるし、

お手伝いしてもらう用にねウインク


そんなわけで今日はこの辺で!


また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️