ども^_^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は終日雨☔️☔️☔️


もうね、朝イチからずぶ濡れ笑い泣き


んで、寒いから車内暖房つけて少し乾いた

くらいで次に着いてまたすぐずぶ濡れえー


んでまた車内で乾かし、暖まったなーと

思ったらまたずぶ濡れ・・・☔️


そりゃー風邪も引くわ!(←引いてないw)


温かいもんが食いたくなった旦那ちゃんが

こしらえた夕飯がこちら!


・キャベツ鍋


豚バラと鶏団子も入れてウマウマ照れ


締めは無論、おじや(昨日はうどんは無しねてへぺろ)


鍋もすっからかんになり満足。


週に3回は鍋にしたいなー

(相撲部屋状態www)


さて。


とりあえず追加現場も何とか組み込み成功して

頑張ってますが、昨日の雨はなかなか辛かった。


が、まあね、毎日雨ではないし、

今月はとりあえず時間かけてでも2回目行く時に

楽出来るような仕事、してきたいと思いますてへぺろ


今日は都内の既存の現場を2つやっつけた後に

初見現場に4件行ってくる予定。

探検気分で余裕を持ってこなしてきやすウインク


〜本日の一枚〜


先般の買い出し後の挟まり仁瑚。

別バージョンですw


今日はまた気温上がるみたいね。。


具合も悪くなるわい!←まだなってないてへぺろ


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️