ども^_^

旦那ちゃんです⭐️


ギリ、雨降られず!

・・が、土日は雨予報っぽいね。

とりあえず、金曜まではギリギリもってくれチュー

(土日のどちらかは測量、もしくは休みだから

どちらでもOK〜てへぺろ)


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・アジフライ

・鶏レバーの甘辛煮

・スンドゥブ


にしました。


アジフライはやはり揚げたてがうみゃーだね〜

ラブ


鶏レバーの甘辛煮は酒のつまみには最適

だけど、飲んでた赤ワインにあったかどうかは

わからんちん(笑)


さてさて。

毎週いく、マンションのポスト。

地域柄、危ない輩が多数住んでるエリアでは

あるけど、ポストにわざわざ、


名前と、威嚇する文言と、下に電話番号まで

書いてる気合いの入った輩がいて(笑)


わざわざテプラで打ったと思うと

じんわり笑えてきましたw


〜本日の一枚〜


昨日は何故か、アーニャの髪飾りをつけながら

勉強してた仁瑚マル(笑)


なんで、ですかい?

それ、いりますかい?(笑)


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️