ども^_^

旦那ちゃんです⭐️


いよいよ朝も夜も薄ら寒くなってきまして


しめしめ・・ニヤリとほくそ笑んでいる旦那ちゃん

ですてへぺろ


でも今週は雨予報が続きそうで何とか

乗り切らねば、とふんどしを締め直して

おります!(←ボクサーパンツ派w)


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・スープカレー

・ガーリックシュリンプ(+🥦+アスパラ)

・サラダ🥗


にしました^_^


まあ無難に美味いよね😋

エビはもうちょいデカい方が美味いんだろけどw


さて。


信号停車中、気になる看板が。


かき氷&GOLF BAR?


この店がどんだけ流行ってるかはわからんけど

業態、無理ゲー過ぎないかね?😅


かき氷も季節物だし、GOLF BARってのも

ターゲット絞り過ぎじゃねか?笑


売上げ凄い店なら申し訳ないけど、

俺がオーナーならここまでニッチなとこは

攻めないなぁ・・😓


元々GOLF BARだった店に流行りのかき氷を

導入したのか、はたまたかき氷店のオーナーの

思いつきでGOLF BARにしたかはわからないけど、、、キツくね?どちらも😅


流行りの店ならすんませんw



〜本日の一枚〜


旦那ちゃんもかみさんもカレーだから

仁瑚マルもカレーにしよう、って言ったら

納豆ご飯が良い〜とニヤリ


2日に一回は納豆ご飯な気がする😓

まあさ、栄養あるから良いっちゃ良いんだけど

なかなか悩ましいのよねぇ


大好物!ってもんがないから、なんだか

白飯のノルマをいかにこなすか、みたいな

感じで飯を食ってる感が否めず、、


納豆かふりかけでとりあえず白飯は

完食する、みたいな日が多いのが難。


ブロッコリーやオクラとかトマトとかは

出せば食うけど、、卵とかチーズとか

子供が好きなもんがことごとく苦手、ってのが

ねぇ〜泣チュー


保育園の給食は出されたもんはちゃんと

食べるってのもまた旦那ちゃん的には

ダメージデカい。。何で家では食わんのよ?😓

って。


もうちょいしたら食うようになるのかしら・・


それまではちょいちょい無理いいながら

頑張らせるしかないかねぇ〜ニヤリ


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️