ども^_^

旦那ちゃんです⭐️


昨日はピンポイントで狙い澄ましたように

雨に降られて最後の最後にビチャビチャに

なりましたわいニヤリ


さすがに車内、暖房つけたよ。

乾かすためにチュー


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



・ミニ天ぷら乗っけたつけそば♫


にしましたニコニコ


最近の万能(フライドオニオン)はそばでも

役立ちました。


でも一番美味いのは、「卵かけご飯」にかける

のが一番かなウインク


〜本日の一枚〜


ママの真似をして、PCでカチャカチャと

仕事してます(PCはダンボールで自作w)


PCを閉じて、やり切った感を出しながら

夕方のオヤツを食べる姿はまさにOLみたい

でした(笑)


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️