ども^_^

旦那ちゃんです⭐️


もう秋なのかな?

昨日もそこそこ涼しめな一日。


去年はコロナで8月は半月休んでたけど

今年はどうにか乗り切れました(多分w)


やはり何をするにも健康第一だね、、、と

47歳になった旦那ちゃんはつくづく思います。


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・干物Day(アジとサバの塩焼き)

・ゴーヤとキャベツの味噌汁

・サバの南蛮漬け

・サラダ


にしました。


ご飯が恋しくなるオカズですが、

サラダを食いながら米は食わず、です。


慣れては来たけど、やはり揺らぐね、

特に焼き魚と麻婆豆腐は(笑)


8月も終わるといよいよ後半戦。

今年もなんやかんやここまで来たけど

去年立てた目標にはなかなか近付けないなぁ


現況、現状維持をするので手一杯。

ここを過ぎればもうちょい前を向けるけど、

今は吹っ飛ばされないように踏ん張り、かつ

元に戻すためにこの数ヶ月、頑張った感が

あるから、後は少しでも前に進めりゃ

いいかなー。


ガッツリ沈み込まずに済んだのは幸い。

良かった良かった爆笑


年内の数ヶ月は維持しつつ、来年からは

さらに新しい事にもチャレンジしたいなーとも

思っていて。


少しでも自分にプラスになるようなら

まだ動けるうちになんでもやってみたいしねウインク


オラ、ワクワクすっぞ!

(仕事については妄想するだけでも楽しいw)


〜本日の一枚〜

チューチューアイスを食べながらタブレット

観てる仁瑚マルを盗撮・・・



あ、気づいた!


ぐわぁぁ〜!

撮るなぁ〜!w


と撮影NGが出ましたがしっかり撮りましたウインク


そんなわけで今日はこの辺で!

8月最終日、頑張りましょう〜爆笑

では、また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️