ども^_^

旦那ちゃんです⭐️


夏恒例の24時間TVも終わり(我が家は1秒も

観てないけどw)、いよいよ秋口に差し掛かって

きた感がありますなニヤリ


旦那ちゃんはガキの頃から偏屈なガキで、

この時期、24時間TVを目にすると毎回、


「芸能人なんてみんな金持ってんのに

何でわざわざへんな瓶みたいなのに小銭を

詰めて募金してるフリをするんだろ・・。

札で募金すりゃいいのに・・。奴ら絶対

あの瓶に小銭入れてないだろ・・。」


ってずっと思ってたりしたしねニヤリ


可愛くないガキでしたわ。


本気で募金募りたいなら毎月やりゃいいよね。


24時間じゃなく6時間とかを毎週とかさ。


だから偽善的とかなんとか言われるんだろうね。


ニヤリ


ま。いいか(笑)


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



・ゴーヤチャンプルーもどき焼きうどん

・ナスとオクラの味噌汁


にしましたニコニコ


ゴーヤを買ったから、ゴーヤチャンプルー・・

みたいなものを作り、焼きうどんに乗せましたw


意外に美味かった照れ


米ナスもまだあったから、ナスとオクラの

味噌汁を。


味噌汁久々に飲んだけどやはり落ち着くねウインク


さて。


10月に運動会的な参観日があるようで、

その名前を決めたらしく。


「きらきらスーパー大会」になったようです(笑)


とりあえず無条件に凄そうなネーミングで

仁瑚マルも張り切っているようなんで、

なんとか調整して見に行きたいもんです。はい。


〜本日の一枚〜


実家に、頭のマッサージのやつがあり、

それをつけて「武士」になっている仁瑚マル。


お侍さん、だそうだ。


旦那ちゃん的には、


「ちょんまげキノコ🍄」だけどなてへぺろ


そんなわけで今日はこの辺で!


また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️