ども^_^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は5年に1度(?)の免許更新に行って

きました。


毎回5年に1度だったっけ?

前に行ったの5年前だったっけかなぁ?😅

などと考えながら久々の更新に行ってきましたよ


数年ぶりに撮影した旦那ちゃん。

過去いち、イケメンです(当社比ww)


47歳には見えない肌艶(おでこのみw)


次の更新は5年後だから、その時は52歳か・・


その頃の自分はどうなってるかしら。

想像つかないけど、それくらいが一番面白い🤣


元気でいることを祈ります(笑)


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・レバニラ炒め

・納豆巾着

・サラダ🥗

・豆腐ハンバーグ


にしましたニコニコ


誰に止められてるわけでもないのに

夕飯にご飯🍚を食わなくして早半年。


やはり少量にしてでも食べたくなってきた

なー。。


けど、いざ夕飯を食ったあとになると、


「あ、白飯なくてもいけるな!」


ってなるからねw


それならそれでもいっかウインク


〜本日の一枚〜


悪魔的な仁瑚マル👿

魔法をかけり悪魔のようです⭐️


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️