ども^_^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は終日お休みに。

のんびりと家でヌボーっと出来ました^_^


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



・アジの天ぷら

・とろろ

・蕎麦


にしました。


昨日は早めに夕飯にしたので(18時前くらい)、

2時間後くらいにはまた小腹が減ってしまい、

追加でおにぎり🍙食べちゃいました(笑)爆笑


さて。

かみさんと仁瑚マルも実家から帰ってきたけど

前日の夜は花火大会に行ったらしい


結構ド派手に打ち上げてますなぁ🎇


動画を画像にしようとしてたらハート♥️みたいな

形になってたウインク


ここ数年、花火を見に行く機会もなくて

見れてなかったから良かったんじゃないかな。

(旦那ちゃん自身は見れてないけどねチュー)


〜本日の一枚〜


浴衣買ってもらったんだって

なかなか似合ってました^_^b


金魚みたいな柄だね照れ

可愛いの買ってもらえて良かったね👍


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️