ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


ようやく今週もおしまい^ ^


・・とはいえ、土日も稼働だけど

気分的にはお休みモードだから、心と身体を

多少休めつつ・・最終週に突入、って事で

頑張りたいと思いまーすニヤリ


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・レバー串(焼き鳥タレ)

・マグロと山芋オクラめかぶ

・野菜スープ


にしました^ ^


本当は、マグロとアボカドにする予定が、

アボカドがまだ若すぎて固くて😓


どうにかこうにか柔らかくして刻んで

豆腐に乗せました(苦肉の策😅


美味かったからヨシとしよう照れ


〜本日の一枚〜


頑張って米を研ぐ仁瑚マル爆笑


実際、米を研ぐ、って行為を仁瑚マルに

教えるとなると中々難しいのね(笑)


でも頑張って話して伝えてみた^ ^


女の子はお米くらい研げないとこれから

苦労するからねーてへぺろ

(昭和的な考えかな?w)


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️