ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


更新をウッカリし忘れて遅れちまいましたー

(UP時間はちゃんと8:00に設定したけどねてへぺろ)


今週は蒸し蒸しした日が続いて、

そんな日が続くと身体がキツくて1週間が

長く感じちゃいますわね。


パワーフードを食わねば!とはおもうけど

相変わらず豆腐です(笑


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・レバー野菜炒め

・ししゃも焼き

・サラダ


にしました。


豆腐はラー油タレの豆腐。ピリ辛でしたニコニコ


旦那ちゃんはししゃも焼きが大好き。

昔の武士の夕飯みたいにお新香とししゃも2〜3匹ではさすがに足りないけど、数をパクパク食べたいんで毎回1袋丸々焼きます照れ


美味かったす。


さて。


昨日目の当たりにしたバカ業者のバカ仕事。


兼ねてから現場の受水槽(水のタンクね)の

吐水口から水漏れてるよ、って報告していて。



結構ジャージャー出てて。


早めに直した方が良いよ、って言ってて

早一年くらい。


未だに365日ジャージャー出ていてさ。


昨日、現場見たらなんだか少し見た目が変わって

るなーと思ったら、



横にブロック積んであって(笑


いやいやいや、

確かに水はそちら側には行かねーかもだけど

まずは吐水口の水漏れを直せよ!(笑)


こんなもんバルブ交換すりゃあ直るだろうに

何をわざわざブロック積んでんだよwwww


おかげで水の逃げ道塞がれてこちら側が

倍、水浸しなんだけど(笑


まあ、俺の家じゃないから関係ないけど

アホすぎて口がアングリ開いたわニヤリニヤリ


〜本日の一枚〜


仁瑚マル画伯が描いた、ダッフィらしいです照れ

上手く描けたねーと褒めたらご満悦でしたウインク


だんだん絵に表情が出てきたね。


毎日描いてるだけあるわな〜


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️