ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


早速ですが、まずは旦那ちゃんが

こしらえた夕飯がこちら!


・エビのブロッコリーとアスパラ炒め

・野菜餃子(85円w)

・野菜スープ


にしましたニコニコ


昨日はスンドゥブは我慢しましたww

(塩こんぶで喰らいましたニヤリ)


最近、野菜は別にしてエビのニンニク醤油炒めに

ハマっております照れ

一緒に炒める野菜は何でもOK。

ブロッコリーやらアスパラが合うけどね。

(冷凍むきエビ万歳🙌🙌)


仕事車の車検が近かったものの、

今回これを機に乗り換えることで

来年11月になり回避。


ただ、自家用車の車検が迫りまして。

ただ、以前話したように、旦那ちゃんたら

車に全く興味がないので自家用車もリースニヤリ


だから月々の支払いに基本的な車検費用も込み

なんで、追加分はかかるにせよ何とか乗り切れる

んだけど、、なんせ整備工場に車を持っていく

時間がなくて。。


昨日、どうにかこうにか日にちを決めて

予約しときました照れ


これでどうにか心配事が一つ減りました


〜本日の一枚〜


保育園から帰ってきたらオヤツを食べるのに

まだまだ腹が減ってる仁瑚マル。


夕飯を早飯してる仁瑚マル

おにぎり🍙を貪ってました(笑)


早飯するとちゃんと飯の時間には

オカズは食うからいっかニヤリニヤリ


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️