ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日はギリギリ天気がもって、雨降られずに

済みました(埼玉県狭山市あたりの現場にてw)


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


⭐️減量メニュー⭐️


・サバのみぞれ煮

・イワシの生姜煮

・ひじき

・野菜スープ

・豆腐


にしましたウインク


どこぞのおじいちゃん、みたいな夕飯で

全体的に色が茶色な感じだね(笑)


ご飯を食う代わりに豆腐を食ってます。

そこそこ満足はするけど、やはりされど豆腐。


白飯みたいに腹は膨れず、少し経つと

空腹感がちょろっと出てくるね。


・・ま、そこで何か食わないのが

旦那ちゃんの素敵な所です!(自賛ww)


さて。

昨日、現場の天気はギリギリ。


でも結局はもってくれて良かったウインク


そして、デカすぎてむしろ気づかなかった

デッカい気に、最後に気付いてビビったよ(笑)


樹齢300年くらいとかかなぁ?(知らんけどw)


こういうの見ると、たかだか46年しか生きて

いない自分がちっぽけに感じるよねw


同じ意味合いで、神社とかにある石碑とか

見るのが好き。


寛政◯◯年、とか彫られてるのを見ると

テンション上がるよおねがいおねがい


さてさて。

先日、ばあちゃんが亡くなって包んだやつの

香典返しでカタログが来て。


考えた末に、かみさんが包丁を頼んでくれて。


関孫六の包丁


すんげーよく切れて気持ちいい照れ

まだちょこっとしか切ってないけど、

こんなに違うのね!ってくらい切れまして。


やはり良いもんは良いんだなーと。


少し感動したよ🥹


〜本日の一枚〜


ギャルっぽい一枚w

どこで学んだんだ?ペコちゃん(笑


お前はペコちゃんじゃなく、仁瑚ちゃん

だからなーてへぺろニヤリニヤリ


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️