ども^ ^
旦那ちゃんです⭐️

ブログ、間に合わず寝てしまいまひたてへぺろ
夢の中では書いてたんだけどなぁwwzzz😪

そんな旦那ちゃん、帰宅が多少遅くなり、
かみさんがこしらえといてくれた夕飯がこちら!


⭐️減量飯⭐️??笑

・マグロの刺身

・野菜炒め

・野菜スープ


でしたウインク


かみさんは最近は本気で減量してるんで

夕飯は別メニュー。


旦那ちゃんは量を少なく調整した夕飯に

しとります。


最近では胃もだいぶ慣れてきたような

気がします。。多分w


ダイエット、というより、健康のためには

良いかもしれないと思い、継続中ニコニコ


さて。

また切り取ってきましたよ、「空」をてへぺろ


抜けるような青空だねぇ。

気持ちも晴れやかでしたが、現場自体は

多少疲れましたわニヤリニヤリ


〜本日の一枚〜


ママと一緒にダンスしてる仁瑚マル照れ

頑張って真似してました笑い泣き


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️