ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


今月も面倒な仕事は全ておしまい〜

29日、30日も仕事ですが、コンディションを

整える程度にマッタリとやりたいと思いまーす。


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!




⭐️減量メニュー⭐️

・鶏ムネ肉の塩麹焼き(トマト添え🍅)

・枝豆豆腐

・カリカリ揚げのほうれん草乗せ


にしました。


どちらかというとツマミみたいなメニューに

なったんで、ご飯は無しに^ ^


昼飯はやはりパワーの源、

もしくは疲れ果てたパワー補給に必要なんで

普通に食うようにしてますウインク


じゃないと痩せちゃうからねーてへぺろ


でも最近はそんなドカ食いせんでも

済むようになった気がします(勘違いかしら?w)


まあね、これで


酒はNG!

ラーメンNG!


とかならストレスしかないからやらんけどさw


そうじゃないからついでにやってますウインク


〜本日の一枚〜



我が家の愛しいおでこちゃんです照れ

おでこの産毛がキュートです(笑)

待ち受けにしたいくらいのおでこですわねw


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️