ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は幸い(?)午後から雨が降ってきたんで

測量仕事も早めに手仕舞いニヤリ


あざますあざます🙏😜


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



⭐️減量飯⭐️

・カツオの刺身

・人参シリシリ❤️

・切り昆布の煮付け❤️

・里芋の煮転がし(市販w)

・野菜スープ


にしました^ ^


❤️はかみさん作ですウインク


オカズのストックが増えるのはありがたい

ことです^ ^


毎週恒例の「次週の夕飯メニュー」も

準備OKでございますてへぺろ


これで4月最終週も準備万端です👍


〜本日の一枚〜


霞柱の時透無一郎。。。

髪型だけ仁瑚マルに似ていて、

なりきってました(笑)


終いには、無一郎みたいに毛先を緑にしたいー

とか言ってたんでNGって言っときましたわ(笑)

ゲッソリ真顔


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️