ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は先般、エアコン洗浄時に

リモコンを持ち帰ってしまったんで、

わざわざ練馬区まで返しに行く、という

無駄な仕事からスタート!(笑)


その後、練馬区→豊島区→文京区、と移動して

ちゃっちゃと終わらせて帰宅〜


昼過ぎくらいに帰宅しましたチュー


練馬区さえなければ!!😡(←自分のせいww


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



・豚しゃぶ肉ときゅうりうどん

・高野豆腐の唐揚げ(再登場!!)


にしました。


かみさんは、うどんのかわりに、


「そうめん風豆腐」で代用ニヤリニヤリ


一応、⭐️減量飯⭐️継続中ですてへぺろ


ほら!頑張ってるでしょ?



旦那ちゃんは

頑張ってるかみさんを見つつ、

頑張って協力しようと思いました照れ


〜本日の一枚〜


仁瑚マルは夕方、お昼寝して、

(↑頑張ってるかみさんの横で寝てるでしょ?w)


ひと汗かいたかみさんを先に風呂に

入れて。


寝ぼけた仁瑚マルは、ママーって言いながら

パパのとこにきました(笑)

(そっくりだからねーてへぺろ)


かみさんも旦那ちゃんも仁瑚マルも

みんな頑張っております!

応援しててくださいー^ ^


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️