ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


最近は仕事(現場)もほぼ手の内に入れてきた

感じなんで、以前よりも疲れず、早くやれる

ようになってるんで、行き帰りの道中、


いかに、


・ヘルシーで

・食った感がある


夕飯メニューは何だろうなーってな事を

考えつつ、行き帰りしてます(笑)


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



・サバの麹味噌焼き

・野菜厚揚げ(にんじんおろし乗せ)

・大根きゅうりサラダ

・野菜スープ


にしました^ ^


まあね、ベースは決めていて、


① 主菜は豚or鳥の胸肉か魚

②豆腐or厚揚げとかの豆類

③浅漬けorサラダ

④野菜スープor具沢山味噌汁


みたいなものをベースにして、中身を

ちょこちょこ変えていくだけっちゃだけなんだけども・・・


それだとさ、やっぱり味気ないもんになるのよ、

特に主菜がさ😅


だから何とか毎日違うもんにしたいって

色々考えて。


だから⭐️減量飯⭐️にチャレンジしてから、


生協のオーダーの中身も激変w


揚げ物やパスタが0になりましたよ(笑


旦那ちゃん的には、揚げ物やら冷凍パスタが

忙しい日の「逃げ道」だったんだけど、

それが使えないのが唯一の問題、かなー^ ^


まだまだ頑張りまっせ〜!ウインク


〜本日の一枚〜



かみさんと一緒にトレーニングに励む仁瑚マルw

頑張って毎日続けてくださいな〜てへぺろ


どうしよ、かみさんより仁瑚マルが

ムッキムキになったら(笑)

飽きっぽいから絶対にないけどw


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️