ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


もうあと僅かで3月もおしまい照れ


よく、年度末やらなにやら聞きますが、

旦那ちゃん自身の仕事はは1/01〜12/31で

〆ているので3月末はただの3月末です(笑)


4月からも当たり前のように当たり前の

毎日が始まります。


・・が、その「当たり前」を維持していく、

ってのがじつは一番難しかったりするんで、

4月からも当たり前のように頑張ろうと

思いますてへぺろ


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・チキンチーズ焼き

・シメサバ

・サラダ🥗

・もずくスープ


にしました。


ご飯前日は十六穀米を試しましたが、昨日は

玄米のパックをちょぴっと試してみまして。


旦那ちゃん的には十六穀米も美味かったけど、

玄米の方がなんか「意識高い系な飯」に感じて

好きでしたw


ま、どちらもイケるよ!ってことだねニヤリ


さて。


道すがらの道路が、東京ラブストーリー的な

感じになってましたw


ほぼ満開🌸だねぇ。。

悲しくも今週末は土日どちらも仕事で、
花見に行く時間はないんで、散っちゃうかなぁ💧

ライトアップもされてるわけじゃないし(苦笑)

写真くらいは撮りたいけどなぁ〜
3人でさー

願いは叶うかしら・・(時間が無い泣😭)

〜本日の一枚〜


子供特有なのか、仁瑚マルに限ってなのか、

産毛大魔神です(笑)


これ、大人になってもこうなのかな?

だとすると、出来る髪型、限定されるよねww


引き続き、産毛はレポートしたいと

思います!スタジオにお返ししまーす!


そんなわけで今日はこの辺で♫


めざましTVのお天気キャスターのかやちゃん、

今日で卒業かしら・・。


かやちゃんロスになりそうだー!叫


かやちゃーーーん!



かやちゃーーーん!(2度目)


・・・。

ではまた明日ね!泣😭


byかやちゃ・・じゃなく旦那ちゃん⭐️