ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


前日は失礼しました😅


先程(このブログは前日の夜に書いてますてへぺろ)、

前日のブログを書き、連チャンで書いてますチュー


早速、昨日こしらえた夕飯がこちら!



・アジフライ

・豆腐たくさんのモツ煮

・キャベツ


にしましたウインク


ご飯はお試しで「一六穀米」をレンチンして

食ってみました。(ちょいとだけ)


旦那ちゃん自身は赤飯が大好きなんで

この手の飯は普通に美味いなーって食えるので

いいけど、問題は仁瑚マルの飯だなー


でも何よりさ、


やっぱアジフライはウメーなぁ〜

揚げたてサクサクはウメ〜なぁ〜


来月半ばからはかみさんに付き合って


「プチダイエット期間」に入る予定なんで

旦那ちゃんも協力して、ダイエット飯になるよう

計画を立てています。


その模様も引き続き書いていくので

興味ある方は真似してみてくださいウインク


さて。


そろそろヤツらの活動が活発になって

来やがってます。


こういう植栽の中ってズルいよな。

除草剤撒けないから、手で抜かにゃならんのさ


見た目は抜けてる(笑)


こういうのとか、ずっちーよね


そりゃ頑張るけどさ。仕事だからさ。


今持ってる現場が120現場くらいあるんで、

各現場の雑草の暴れ具合を把握しつつ、

対処していかにゃならない季節がやってきます😅


去年は苦労したから、今年は事前に食止めねば

・・・ニヤリニヤリ


〜本日の一枚〜


仁瑚マルを捕まえた旦那ちゃん⭐️


どうだい、みなさん。

旦那ちゃんの瞳、茶色くて綺麗でしょー?笑


・・そんなとこまで見てないか(笑)


あたくしの瞳は唯一の自慢ポイントです(笑)照れ

(46年生きててそこしかないガーン)


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️