ども^ ^
旦那ちゃんです⭐️

寝落ちしてUP出来てないことに
夜、気付きましたてへぺろ

まずは早速こちら!


・ハッシュド(ポーク🐷)

・サラダ🥗

・白湯団子スープ(2日目)


にしましたニコニコ


月曜日だし、サラッとね!


先週、話したように3月末の今週は

普段より楽ちんにしてあるんで、

気持ちは晴れやか照れ


4月第2週目に早くも備える感じです!

(まあ、2週目も言うほどハードじゃないけどw)


ぬんめりと頑張りたいと思いますニコニコ


〜本日の一枚〜


仁瑚マル画伯の自画像、だそうです(笑)

案外似てるんで採用しました!爆笑


だんだん上手になってきたぞー⭐️


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


(これからすぐ、翌日UP用の夕飯ブログ、

書きますw)


by旦那ちゃん⭐️