ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日も昨日とて、毎週恒例の測量仕事を

してきましたウインク


終日、どんよりな天気だったけど幸い雨には

降られず。


旦那ちゃんは相棒の先輩とかれこれ10年以上、

測量仕事をしてきてるけど、10年以上経過した

今でも、


「まーったく興味が湧かない」


先輩(とはいえ、もう先輩は51歳、ワシは46歳wのオッさん2人w)にも、それはガッツリ伝えていて、ある時、


「俺、10年経った今でも測量に全く興味も

関心も湧かないから全然覚えらんないやw

覚える気も無いから勘弁してねウインク


って話したら、


「大丈夫。俺も数十年やってるけど未だに興味ないからさ。」

ってw


上には上がいるもんだ(笑)


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



・焼き餃子(市販)

・白湯団子スープ♫

・サラダ🥗


にしましたニコニコ


たまには我が家名物「セロリ餃子🥟」ではなく

普通の餃子が食いたくなり^ ^


美味かったです⭐️

セロリ餃子も美味いけどねてへぺろ


さて。


現場近くに、三つ葉のクローバー☘️がありまして



家主のおばちゃんに


「植えてるんですか?」って聞いたら、


「知らぬ間に生えてたw」って。


知らぬ間、長すぎだろーよ(笑)


んで、ボーッと見てたらなんと、

「四つ葉のクローバー🍀」が!




コレ、貰っていいすか?ニコニコって聞いたら、


「良いわよ、知らぬ間に生えてきたんだし(笑)」


ってことなんで、貰ってきた口笛


幸せになれるかしら・・・

多少虫食いだけどww


さてさて。


うちの近くの公園にかみさんと仁瑚マルが

行ったらしく、1本だけ桜🌸が咲いてたみたい。



まだ6分咲きくらいかなぁ?

もうちょいだね爆笑


〜本日の一枚〜


もうすぐ5歳になる仁瑚マルもようやく

自分でブランコこげるようになったみたいウインク


最近まで、ママ〜押して〜って言ってたのに

ねー。


成長を感じますなぁ照れ


そんなわけで今日はこの辺で!


3月最終週はいつもよりは現場の組み方が

楽なんで、まったり頑張りまーすてへぺろ


ではでは、また明日ね!


by旦那ちゃん⭐️