ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は計14件、回らにゃならない日で、

毎月末そうなんだけど毎月末あたりが

一番体にきます😅


が、単純にさ、1現場平均で2000円しか

貰えないとしてもさ、14件回れりゃ

28,000円/日になるわけじゃない?

(厳密に計算すると@2000円よりはもうちょい

高いけどさてへぺろ)


現場までは多少遠いけども、1件目着いちまえば

2件目からは14件、覚えていられるくらい

近場に密集していて、かつもう2年くらい

毎月1回は行ってる現場なら、勝手もわかるし。


俺自身はオイシイ仕事だと思うんだけどなぁ〜

人それぞれ価値観の違いはあるからアレだけどw


旦那ちゃんは毎日、平均して約10件ずつくらい

回って、シャカシャカ掃除するのを主な

生業にしてるんだけど、あくまでも旦那ちゃん的に、だけど、


もし、コレを会社に属してやってたら多分、

嫌になると思うのよね。


今みたいに、仮に毎日10件ずつ回るとしたら、

会社員でやってたら毎月25万とかしか

貰えないだろうなーって思うのよ。


まあ逆に言えば、それが仮に5件だろうが7件

だろうが25万は貰えるのかもだけどさ。


けど、14件回っても25万だったら

嫌でしょ?


なんつーか、旦那ちゃんの46年の人生の中で、

やはり仕事ってのは、


「己の時間を切売りした対価」

だと思っていて。


もちろん、自分自身に価値があって、

俗に言うインフルエンサーだったり、著名人だったりしたらまた違うんだろうけど、そこらにいる

一般人(だれがチンパンジーやねん!!w)ならそれに

当てはまるなと。


した場合、旦那ちゃんの場合はやはり単価が

重要になってきてしまうわけだ。


著名人なら一回の講演やら、番組出演とかで

5万、10万、100万、みたいな世界かもだけど、

旦那ちゃんのようなチンパンジー(誰が一般人やねん!ww?あれ?)は、違うワケさ。


だもんで、その安単価の仕事をいかに数撃つか、

になってきて。


人それぞれ価値観が違うとは思うからアレだけど

旦那ちゃん個人的には、


1日の稼働における単価をいかに上げるか、

を常に考えていて。


だがしかし!


歳を取ると安定を求めてしまい、今に至るわけだけどねてへぺろ


そんな中、毎日毎日、ボーっとしながらも、

月にあと10万稼げりゃ楽ちんなんだけどなぁ


みたいに思い、色々模索していますニコニコ


だってさ、あと10万で良いなら、

月30日ありゃ、1日あたり@3334円、何らかで稼いだら10万プラスなんだよ?


全然イケる数字だよなーって。


旦那ちゃんの場合はあと1日1現場、

追加出来たらクリア出来ちゃうわけで。


ただなー、仁瑚マルの迎えもあるし、

夕飯もこしらえなきゃだし、ラジバンダリ・・・



(懐かしいww)


30現場追加はやめとくか。半分にしようか、

15現場、主に平日で増やすとしたら週5日、

4週で20日か。1日1現場以下?


やれるじゃんよ!


30現場ですら、1.5現場増えりゃいいだけ

じゃんよ!!叫


とか、移動中、運転しながら考えたりするけどさ。


せっかく色々やれるんだから、掃除に固執せずに

クリーニングやら工事やら請けりゃいいじゃん!

単価も4〜5倍は取れるじゃんか!


って、悪魔が囁きもしたりね(笑


でもさ、肝心の時間がなかなか無いのよね。。


と冷静な天使も居たりしててへぺろ


多分、そこまで困ってないが故の贅沢な悩みかつ

それらを考えるのが旦那ちゃんの趣味、なんだ

ろうな、、、って結論に至るワケですよ(笑)


でもあと10万ありゃ楽だから考えよっとてへぺろ


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



・ミートソースパスタ🍝

・サラダ

・パン🥪


にしました^ ^


予告通り、楽しましたてへぺろ


まあね、味は美味かったからヨシでしょ?ウインク

土曜の夕飯はまだ悩み中だけどねチュー


ちなみに、仁瑚マルもパスタなんだけど、

非常〜〜に変わり者な仁瑚マルさんは、


「黄色いめんめんが良いラブ


とのことで、ミートソースパスタではなく、

めんつゆパスタです(笑)


寂しいから絵的にミニトマト乗せてみたw


嫌がるかなーと冷やかしで乗せたら、

そのまま喜んでミニトマトとめんつゆパスタを

完食してましたw


やはり変わり者ですニヤリ


〜本日の一枚〜


既出ですが、好きな画像を。


矢がもならぬ、矢ニコですw


そして、、、












矢旦那ちゃん(笑)


おでこ広すぎて狙いやすそうだ。。

(誰がチンパンジーやねん!←言ってないw)


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️