ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


もうね、「地球🌏が怒ってる」としか思えない

天気(寒さ)


我が街、千葉県でもみぞれ(❄️)が降ったよ😅


だもんで、現場はちゃっちゃと終わらせ

ましたよ。雨の中やったら風邪ひいちゃうもん🥺

(↑どお?可愛い?ニヤリ)


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



・とり天

・蕎麦

・スンドゥブ


にしました。


寒いから温かい蕎麦にしようかなとも

思いましたが、旦那ちゃんの口は完全に、


「固めのざるそば(冷たい蕎麦)」だったので

そうしまして。


温かい部門で「スンドゥブ」を照れ


満足致しましたてへぺろ


さて。


毎日、たいして変わり映えの無い日々を

過ごしていて、「つまんねーなー」とは

思うものの、今の世界情勢を目の当たりにすると

その当たり前の毎日が一番幸せだ、って事に

気付かされ、改めて痛感します。


でもやはり、1日1個くらい、良い事が

ありますように、と願い暮らしてますが、

昨日は小さな小さな良い事がありました。



有馬記念のキャンペーンに応募していて、

忘れた頃に当選品が届きました(笑)


※有馬記念は2021年の年末よw


でもプチ嬉しかったっす照れ

JRAさん、ありがとう⭐️


さてさて。


人参、こんなデカくなり、かみさんが機転を聴かせて、引っ越しまして(笑


メガジョッキとノーマルジョッキに引っ越しw

遠目にタブレットを観る仁瑚もいます(笑)


あ、ちなみに、豆苗も本日刈り取り、

仲間に加わりますてへぺろ


家に緑があると癒される気持ちが

少しわかりましたわおねがい


〜本日の一枚〜


先日のバーミ◯ンで大好きなラーメンを

食べる仁瑚マル^ ^


熱いのが未だに一切食えないので

つけ麺でいいじゃねーかよ、と思う旦那ちゃんを

尻目に、一丁前に一人前食いますびっくり


ふーふーチューするかみさんの麺が伸びます(笑

最近はつけ麺食ってます(伸びないしねw


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️