ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は雨予報(一時は雪の可能性すらあった💦)んで、融通利く現場にGO。


幸い、雪どころか雨もさほど降らずで良かった😅





・牛肉のゴマ醤油炒め

・納豆巾着

・味噌汁

・ポテト


にしました^ ^


早めに終わり、昼寝も出来て体力回復!

早めに夕飯の支度に着手。

キッチンドリンカーてへぺろ 一杯やりながらの

夕飯作りは捗りますウインク


納豆巾着の油揚げを昨日は裏返して

納豆とオクラをぶち込みました!


良かれと思ってやったんだけど、

それって煮物の時は汁をよく吸うからアリ

だけど、焼く時は裏返しにしない方が

フライパンにくっ付かないで良い、って

結論に至りました(笑)


微妙にくっつく巾着を最後に座らせたら

何だか可愛く見えたw


↑これを可愛いと思うおじさんは少し病んで

いる可能性がありますなw


〜本日の一枚〜


手に持ってるのは「ポップイット」と

いうらしいおもちゃです^ ^


仁瑚マルは普段、保育園ではトイレで💩出来るのに、家ではトイレの位置が高すぎるのか、

出来なくて。


でも、つい先日、ようやく自宅のトイレでも

💩成功!!


頑張ったご褒美にプレゼントしてあげました。

(楽天ポイントで600円弱ww)


旦那ちゃんの性格上、自分自身は


「嫌な事は先にやっつけて、楽しみはあとでゆっくり楽しむ」


って性格で46年間生きてきまして。


プライベートでも仕事でもね。


だから、仕事もガーーっとやっつけてから

飯を食う、とか、


帰ってきても、風呂沸かすスイッチ入れて

飯の支度も終わらせて、かみさんにウッカリ文句言われない状態を作ってから、酒をゆっくり飲む、とかね(笑)


(あ、かみさんは文句言わないけどねw)


で、


やる事やったらご褒美をやる、とか

ご褒美の為に頑張って何かにチャレンジする、


とか、旦那ちゃん的には全然OKだと思っていて。


それをダメ、と考える人ももちろんいるとは

思うけど、結果、何も出来ないよりは

ミッションクリアした報酬、を目指して頑張る

ってのは悪いことじゃないと思うのよね。


我が家的にというか、「俺的」にはねニコニコ


これ、


緩衝材のポチポチと同じで、ポチポチして

遊ぶやつなんだけど、、、


オッさんには魅力はよくわからんけど

仁瑚マルは今まであげたプレゼントの中で

一番喜んでたww


(サンタさんのよりね😅)


さ、月末まであと少し!

気合いで頑張りまっせ照れ

(月末が来てもすぐ月初からいつも通りだけどw)


では今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️