ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は1/03ぶりのお休みでした〜㊗️


特に予定もなかったんで、家族3人のんびり

過ごしてました^ ^

(咳がコホッと出る仁瑚マルとかみさんは

病院に薬もらいに行ったけどねウインク)


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



・鶏肉とキャベツのカシューナッツ炒め

・春巻き

・味噌汁


にしました^ ^



お昼は100均行きがてら久々のマック

(持ち帰り)


久々に食うと美味いけど、やはり腹一杯には

ならないのがネックだわねーてへぺろ


さて。



4歳のマック食いつきはこんなですが、


生まれて初めてのマックパクつきの時は、


まだベビーカーでした(笑)

懐かしい〜ラブ


〜本日の一枚〜


矢ガモならぬ、「矢仁瑚マルw」


さらにさらにー!


矢パパ!

でも、喜んでます(仁瑚マル撮影w)


刺しやすいオデコでしょ?😅


仁瑚マル、撮影上手いなww


そんなわけで、今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️