ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


さーあさあ、長かった連勤(1/04〜1/21の18日間)を終え、ようやく終日休みにたどり着きましたーー!叫チューチューチューチューチューチューチュー

しかし旦那ちゃんは遠足の前に楽しみ過ぎて

早起きし過ぎたりするタイプなんで、きっと

早起きしていることでしょう(予言w)


・・ま、仮に寝坊してもさ、ほら、


休みだからね!

※旦那ちゃん的に滅多に言えない一言(笑)


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



・鶏スープ鍋うどん🫕&もち(笑)


にしました照れ


鍋、というよりあったかいもんを食いたくて

うどんをメインに。


旦那ちゃんは絶対に餅が食いたくて、

うどん→餅、で〆ました^ ^


満足な夕飯でしたてへぺろ


さて。

自分へのご褒美でポイントで買ったワインが

届きまして^ ^


3Lで2200円くらいの箱ワインだったけど、

普段買う720mlの4倍くらいの量ではあるものの

4で割ると単価的には500円くらい。


普段、ボトル(720ml)で400円くらいだから

それを4本買う方が安かったなー・・とは

思うけども、、、


1日1本+αペースで増えるボトルが

ガンガン溜まり、かみさんも口には出さない

ものの、ブツブツ言いたい気満々だろうから

今回は良しとしとこうかねてへぺろ


さて。

休みを前に、翌週の献立も組み直して。


月末までに備えます^ ^


仁瑚マルが多少咳が出たりして、


ママが良い〜モード炸裂中な昨今、

パパにもくっついてきたから撮影するも・・


カメラ、嫌・・とメンヘラ炸裂(笑)


小顔効果抜群な一枚が撮れましたww

(旦那ちゃん、7倍、顔デカいやん💧)


でもパパは多少嬉しいですw


〜本日の一枚〜


風呂から上がりテンションが戻ると

次はモデルさんモードが炸裂w

まるで二重人格のようなご機嫌ぷり。


セクシーなポーズでキメていますw


末恐ろしいです😅


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️