ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は快晴🌞


「天気がえぇのぉ・・・」


と縁側で茶🍵をしばく爺さんのように

感じながらシャカシャカやってました(笑)


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


・イワシの蒲焼き

・しゅうまい


と手抜き感満載で失礼しやすてへぺろ


旦那ちゃんは蒲焼き丼にして喰らいました照れ


個人的にはしゅうまいはあまり好きではないけど

なんせ2品しかないんでたくさん食べてしまいました(笑


あとは白菜の浅漬け、とか1品くらいありゃ

良かったなぁと反省した夜でしたてへぺろ


さて。


世間では、寝ても覚めても


「オオタニサ〜ン!」で持ちきりですが、


旦那ちゃん的年間MVPは間違いなくコレ!


ただの竹ボウキに見えますが、、、


・・まあただの竹ボウキなんですが、コイツ、

むちゃくちゃ活躍してます!


今まで使ってたヤツの出番が無いくらい

大活躍ですウインク


でも、以前話した、おじさんにもらったやつなんで、持ち手のテープが剥がれてきてたんで、

新たに巻き直してあげました照れ


これでもうちょい使えそうですチョキ


年内は頑張っていただきましょう!


〜本日の一枚〜



先日の休みに、仁瑚マルとかみさんが

お絵かきをしたみたいで、大作だったんで

記念に撮っておきました^ ^


自宅でセルフタイマーで撮影するってなかなか

無いわな😅


頑張って描いたみたいだよん合格


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️