ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は測量仕事だったんですが、超早く終わり、

15時過ぎには帰宅出来まして(笑


休みみたいな仕事の日でしたウインク


元々、昨日はホット◯ッパーに貯まっていた

ポイントを使って、自宅から数分の駅前の

居酒屋に夕飯がてら行きたいと思っていた日。


朝イチに「18:45」で席予約を入れてたけど

あまりにも早く終わったんで、帰宅して

休憩がてら昼寝して、「17:30」に変更(笑)


そんな旦那ちゃん達の夕飯がこちら!




飲み放題を1時間にして、夕飯メインに、


仁瑚マルはラーメン🍜

旦那ちゃんとかみさんは、


・鮭チャーハン

・サラダ

・唐揚げ

・マグロのなめろう

・ポテト

・シメサバ


をちょこちょこ摘んでました^ ^


久々(2年ぶりくらいかなぁ)の居酒屋のビールは

やはり美味かった🍺


旦那ちゃんは、

ビール

黒霧島水割り+ストレート

黒霧島水割り+ロック

レモンサワー


に。1時間でそこそこ満足爆笑


なんせ自宅から歩いて2〜3分の場所なんで

楽ちんだしねーウインク


んで、旦那ちゃんが保有していたポイントは

「4100ポイント= 4100円分」


会計が6500円くらいだったかな。

だから差額は2400円くらいで満足出来ましたー


今日からまた頑張れます!

(あ、今日は休みだけどねてへぺろ)


〜本日の一枚〜


久々の居酒屋にて、3人で乾杯🍻

仁瑚マルもオレンジジュースで乾杯ですウインク


そんなわけで満足な土曜日でした⭐️


日曜日は休みにしたんで、天気も雨っぽいから

仁瑚マルと家で遊ぶようかなー。


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️