そども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は測量のお仕事〜

結構早めに終わる事がありはするものの、

いかんせん都内にて待ち合わせて

電車で帰ってくるもんで、

16:30とかバラし(終わり)とかだと地元着が

18時過ぎとかになりましてねー


夕飯こしらえるの面倒になっちまうんですわよ。

(普段は思わないけど測量時は何故かそう思うのよね)


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!


冬の訪れ?煮込みラーメン♫


(煮込みって打とうとすると「仁瑚」って

先に出てくるから何度も打ち間違えた💧)


昼間は暑かったけど、やっぱり美味いもんは

暑かろうが寒かろうが美味いよね😋🍴



それはそうと、

現場にて、牛に出会いました!!
















と言いたかったんですが、

違いましたチュー


コレ、何でしょうか!?


ウシガエル!


って言いたかったのに、念のために調べたら・・


「ニホンヒキガエル」



ゆ、有毒なの?知らなかったw


デカかったからウシガエルかと思ったー


ウシガエルは昔、うちの実家に帰る道路の

両側が田んぼで、よく道路にいて、

ウシガエルを避けて通るために、


ウシガエル渋滞

が起きてたなぁ〜(30年くらい前か・・)


さてさて。


仁瑚マルなりの良い女アピール、だそうですw


い、


いい女になりそうだ(笑)


今日は旦那ちゃん、休みなんでずっと行けなかった近所の「カモ公園🦆」にでも行こうかなと

思ってますー♪


そんなわけで今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️