ども^ ^

旦那ちゃんです⭐️


昨日は暑かったですね笑い泣き

仕事車を1週間ばかりほっぽらかしだったんで

散歩がてらエンジンかけにいったんだけど、

危うくバッテリーあがっちゃうとこでした😅


とりあえずかかったから、しばらく充電の為に

近所をクルクル回ってきたけど危うかったチュー


来週半ばからは現場復帰予定だからまた

ちょいちょい見に行かねば😅


そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!



さんまの蒲焼丼

かつおのたたき

厚揚げの山芋オクラのせ


にしました。


ようやく夕飯らしい夕飯を美味しく食えるように

なりまして、何気なくやっていた事が

出来るようになった有り難みを感じます爆笑


ありがたや、ありがたや・・🙏🏻


もう8割方、味もわかるようになって

完全体まであとわずか!です笑い泣き


さてさて。

最近、コロナ感染のせい(おかげ?)で、

長期休みとなったけど、


具合悪い時はまあ当然、しんどかったけど

最近みたいな自宅療養的な休みになった時、

仁瑚マルとほぼ一日、一緒にいられる時間が

たっぷり出来て、それはそれで良かったかなと

思って。


普段はなかなかね。

パパらしい事はしてやれないけど、

今回の休みでだいぶ色々な事を自宅で

やって過ごせて幸せな気分も味わえました。


一応、お手伝い、という名目で掃除機かけて

みたり、


仁瑚マル、人より音と匂いに敏感みたいで、

掃除機のブウィィ〜〜ン!って音が相当うるさい

みたいで。


旦那ちゃんのヘッドホンしてやってましたw


ツルツル滑りながら、お風呂掃除もしてみたり


まだ真似事だけど、それでもやらせてみるのは

良いかなって思うんで、ガンガンやらせてます

爆笑


本人は頑張ったらご褒美もらえたりするから、

って理由で頑張ってるのかもだけどね。


旦那ちゃんはその辺りは理由なんてのは

何でも良いし、お手伝いしたらその対価を

要求するのは当たり前だと思うタイプの人間

なんで、全然、OKです^ ^b


これからもガンガン頑張って

小遣いやらオヤツやらをGetするために

がんばりゃいいと思ってます(笑)


今の時期は出来なくて当たり前だしね。


やらせなきゃ出来るようにもならないしね😅


少しでも興味を持ってくれたら何よりです。


そんなわけで、今日はこの辺で!

また明日ね♫


by旦那ちゃん⭐️