ども^ ^
旦那ちゃんです⭐️

最近、毎週(火)、(木)に割り振ってる仕事がね、
現場数は多いけど現場間がバカみたいに近い
(近くに密集している)って感じの仕事を
請けてるんだけど、昨日は15件、回れて。

1件終わらせて次の現場に移動するまでに
一服しながら移動すっか、と加熱式タバコを
ONにして、加熱される前に着く、みたいな(笑

携帯充電が減ったから充電するかな、と
差したら着く、みたいな😅

どんだけ近いんだよ
近すぎるよ😓

まあ、だからこそ15件回れるんだけどさ苦笑

そんなパタパタと動き回っていた旦那ちゃんが
こしらえた夕飯がこちら!

ウナギなら良かったけど、これは

サンマの蒲焼、です^ ^

これはコレで美味いんだけどね😋
あとはハムを焼いて余りのトマトを。
あと、ハム卵のフライ

にしました^ ^

珍しく仁瑚マルがフライ食べてました。
滅多に食わないのに^ ^

美味そうに見えたのかな?🤔

とりあえず、年末あたりから
先述の仕事を請けるようにしたんだけど、
1件あたりの単価は安いのよね。
小さな現場(4戸〜6戸くらいのアパート)とかだと
1件(現場)の清掃で1,200〜1,800円)とかも
あるし、一番安いのなんで2戸のアパートで
600円とかw

そんなんもありはするけど、通常は
8戸〜12戸のアパートが多くて、まあそれでも
2,400〜3,600円とかなんだけど、
それが1日平均10〜13件くらいで。

単価は安いけど、間を取って2500円が10件なら
単純に25,000円/日なわけだ。

旦那ちゃんは他にも仕事請けてるから
割り振り的には週2しか請けてないけど、
1日25,000円なら5日やりゃ週12.5万。

4週やりゃそれだけで50万にはなるんだろうけど
さ。

なーんかね。
そうするともうそこの社員じゃん😓って
思っちゃうのよね。

この仕事してると、何度か味わってきたけど、
どこかに依存し過ぎると、飛んだ時に
0になる。

サラリーマンならそりゃ勤めてる会社が
飛んだら0なのは仕方ないけどさ、社員だし。

でも一応一人親方だし、それじゃ困るからね。

欲を言えば、週5×4週で50万、で終わりたくは
ないからさ、せっかくだから色々やりたいしね
^ ^

今が色々頑張り時だから楽しみながら
色々頑張りたいと思います。(もう歳だけどw)

今日の裏コロタ

一丁前に流し目みたいに撮れた(笑
ちなみに、このマフラー、旦那ちゃんのだけど、
いつから持っていて、いつからしていてって
のが一切記憶にないけど、すごい昔から
しているマフラー。

下手すると100均かもw

全く記憶にないのよね😅

それを最近仁瑚マルがしてますw

そんなわけで今日はこの辺で♫
また明日ね!

by旦那ちゃん⭐️