ども^ ^
旦那ちゃんです⭐️

昨日も昨日とてお仕事でしたが、
土日もお仕事なんで頑張ります😅

かれこれ、現場が無い日を休みにしてきてる
んだけど、ありがたい事にひと月の間で
請けた現場をやりきるには、、、とスケジューリングしていくと、必然的に日にちは埋まってしまい、空きが無くなる、と。

人を雇えばいいのかもだけど、旦那ちゃんは
悲しいかな他人を一切信用しないので、
請けた仕事を他人に任せられないので、
己で解決せにゃならんわけです。

個人事業には向いてるけど社長には向いてない
タイプだよね(苦笑)

まあ、とりあえず自分(+我が家)が生活出来りゃ
いいので(他人を雇うと他人の生活も見なきゃならないからね)やはり、この先もずっと社長には
なれず、一人親方なんだろうなーとぼんやり考える旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!

和風カルボナーラ(1択)

にしました。

かみさんからのリクエストに。

非常に簡単で美味いから試してみて欲しい。

3倍濃縮の麺つゆ(50ml)+牛乳(150ml)
しめじと豚バラ(我が家はね)
ほうれん草

とパスタだけです^ ^

しめじと豚バラを炒めて、つゆとかぶっ込んで
茹でたパスタぶっ込んで、ほうれん草も入れて
和えるだけよ^ ^

美味いですばい^ ^

さて。
旦那ちゃんのとある現場のゴミ置き場。

クソデカいダンボールをさ、こうやって
まんま出せる神経がわからん。

ダンボール屋が来ても当然持って行かないし、
旦那ちゃんみたいな係がやるしかなくて。

なんつーかね、
旦那ちゃんは、とりあえず下記2点が
死ぬほど嫌いで。

① 社会的モラルがない奴
② 単純にバカ

生まれてから数十年生きていたらさ、
物事の最低限のルールやらはわかるはず。

それを理解出来ない、理解しようとしない輩は
本当に嫌いだし、それ以前にバカと話す時間は
本当に無駄。

だから、旦那ちゃんは仮に出会って
上記と判断した輩は、💩を見るような目で
見ます。

たかがダンボールだけど、それすら理解出来ない
低能な生き物と話す時間は無駄だし、
わざわざ相手するのも嫌なくらい嫌いなんで、
速攻攻めます。

しかもよ、しかもね、

このダンボール捨てたバカは、
送り状とかまんま貼り付けたまんまで。

そう言うバカが一番嫌いだ!
せめて、隠すくらいしろよ!!

って虫唾が走り、速攻管理会社に
クレームいれて、住人(バカ)に注意。

もうね、
コロナ関連でもバカが多くて、ただでさえ
ムカつくのにやめていただきたいもんだよね。

次やったら玄関先に💩したる!
(↑モラルが欠如しているのでやらないw)

今日の裏コロタ

退屈そうな仁瑚マル。

普段はなかなか相手してやれないからね。。。
なんか考えないとなーと。

近々、かみさんと仁瑚マルにプレゼンするかな。

楽しいことをする時間を作る!って話^ ^

そんなわけで今日はこの辺で♫
今週は土日も仕事だけど頑張りやーす!

では、また明日ね♪

by旦那ちゃん⭐️