ども^ ^
旦那ちゃんです⭐︎

昨日は雨予報☂️だったはずなのに、、、

神からのイジメか?ってくらい、ピーカン🌞
おかげ様でコンガリ焼けました😓

昨日は珍しく測量でもヘビーな部類に入る
仕事だったんで、先輩と二人(オッさん二人)で
ひーこら言いながらやってました😓

そんな日の夕飯、かみさんがこしらえてくれ
ました^ ^


ハッシュドビーフ(もどき?)
サラダ🥗

にしました。

かみさんに、シチュー買ってきて〜って
言われたんだけど、

「中身、大体同じならハッシュドビーフが
いいなー」

と、ハッシュドビーフの素を買って行ったら、
よく考えたら、ハッシュドビーフにはジャガイモは入ってないよね😅

申し訳ない〜

でも、美味しくいただきました⭐︎
(ものの2分くらいw)

さてさて^ ^
昨日、現場にて。
妙に視線を感じるな…と思って周囲を
見渡したら、、、理由がわかりました。

おわかりいただけただろうか………




















パンダに見られてました(笑)

しかも、じっくりとww

ずっと窓際で見てるのか、多少黄ばんでましたw
いやはや。。

今日の裏コロタ

最近の仁瑚マルは、ご飯を食べたあと、
携帯TIME、こんな感じで見てたりします。

もう、携帯無しでは生きられない、くらいの
操作をしたりします😅

現代っ子、恐ろしや…😓
早く、別の趣味を見つけなきゃな😅

そんなわけで、今日はこの辺で!
また明日ね♫

by 旦那ちゃん⭐︎