ども^ ^
旦那ちゃんです⭐︎

昨日はまた蒸し蒸しした1日・・。

これからはこんな日が続くのかなぁと
思うと、ちょいとめげます😓

昨日から、かな?
緊急事態宣言が全国的に解除されたとの事。

そのせいか、街には人が増えて、
道路も混んでたような気がしました。

・・もうちょい自粛しててくんない?
道が混むから(苦笑)

これで一気に、

ワーーーッ!٩( ᐛ )و

と人がさんさか外に出て
一気に感染者増えたら笑うしかないよなw

とりあえず年内は大人しくしとけよ
日本人。。

これで感染者がまた増えて収まりつかなく
なったら、来年オリンピック中止になっちゃうぞー!!!!















・・あ、中止でも別に良いけど😓

そんなスポーツ関連に157%興味がない
旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!

豚バラと白菜ミルフィーユ(風w)
厚揚げ焼き
棒餃子
大根ときゅうりのサラダ

にしました^ ^

豚バラと白菜のやつは、良い出汁が出て
汁まで美味かったです^ ^b 合格💮

今日の裏コロタ

最近はかみさんが在宅勤務で家にいるからか、
安心してるのか、保育園では昼寝するのに
家ではお昼寝しない仁瑚マル。。

そのせいか、夕飯食ってる最中に
眠気のピークがやってきて、末路がこちら。。

やはりパワー全開で動くと昼寝は必要なんだね。

旦那ちゃんも必要だけど最近昼寝出来てないから
身体に疲れが残るなり😓

休み無い代わりに昼寝して乗り切るスタイル
だから昼寝出来ないと、単純にひたすら
休みなく動いてる人、になっちまうんで
隙みて昼寝しないと持ちましぇーん😪

仁瑚マル〜、寝かせておくれー!

そんなわけで、今日はこの辺で!
また明日ね♫

by 旦那ちゃん⭐︎