ども^ ^
旦那ちゃんです⭐︎

早いもんでもう5月も半ばですな^ ^
コ◯ナの影響(おかげ?)であっという間に
今年も半分に近づいとります。

2020年は無かった事にする、ってのは
どうです?
そうしたら残りの半分もマッタリやれば
いいじゃん?(笑)

焦らず騒がずのんびりやりましょ^ ^

そんな我が家は、昨日は餃子祭りでした!

例のごとく、我が家のセロリ餃子🥟です^ ^
50個こしらえて、完食です⭐︎

ひたすら食べました^ ^b

仁瑚マルも一緒に包んだ事もあり、
少し食べたよ^ ^

今日の裏コロタ

恵方巻きを食うように、りんごジュースを飲む
仁瑚マル(笑)

きっと、

帰りにママがアイス買ってくれますように

って願っていることだろうw

そんなわけで今日はこの辺で♫
また明日ね!

by 旦那ちゃん⭐︎