ども^ ^
旦那ちゃんです⭐︎

昨日は快晴☀️な1日……
こんな日にかみさんと仁瑚マル連れて
競馬場行きたかったなぁ〜
暑くも無く、寒くもなく最高だったろうに…。

〜まあ一番近い中山競馬場では開催して
ないからお馬さんはいないけどねーw
ピクニックには最適だけどさ^ ^

今週はフルで稼働だったのでどこにも
連れて行けなかったけど年内にはどっか
行きたいなぁ😅

昨日はかみさんが夕飯下ごしらえしてて
くれました(^ ^)


唐揚げ祭り♫
白菜浅漬けサラダ
味噌汁

でした(^ ^)b

久々の唐揚げ祭りな気がする〜
相変わらずハズレ無しだね(^ ^)v

いっぱい食いましたw

今日の裏コロタ

旦那ちゃんのお腹を枕に携帯観るとは
なかなかじゃねーかよww

しかもこの体勢で、しばーらくくつろいで
観てやがりましたww


そんなわけで今日はこの辺で♫
また明日ねー!

by 旦那ちゃん⭐︎