ども^ ^
旦那ちゃんです⭐︎

昨日はなんだか一気に寒くなったね😅
久々にフリース来て作業しちゃったよ。

まあ、暑いよか寒い方が良いけどね。
(^^)

そんな旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!

・・・と言いたいところですが、
実は画像撮ったのに保存されていなかった😓
(ごめんちゃい🙏)

というわけで、参考イメージを(笑)

そうそう、こんなイメージw

サンマのザンギ
赤魚の塩焼き
納豆キムチ

にしました(^^)

爆裂的にご飯が進むメニューだねw
ハズレ無し、ですばい^ ^v

今日の裏コロタ

仁瑚マルが、テレビの目の前でスマホ動画を
観てたから、

「仁瑚、椅子に座って観なさい」

って言ったら、いつもの座椅子ではなく
部屋の隅にあるご飯食べる時の椅子に
チョコンと座って観てました(笑)

そろそろ言葉もわかってきて、コミュニケーションが取れるようになってきたから楽しいよね^ ^

そんなわけで、今日はこの辺で♫

また明日ね!

by 旦那ちゃん⭐︎